

突然ですが!!!!!!

ハッピーツリーフレンズのGHPは☆ヱツィオ☆の個人のほうの 
§RED STONE 黄鯖放浪記§と合併します

何故かと聞かれると・・・


2つあると更新、SS処理がめんどくさいw



これ以降のGv、Pv、イベントの詳細などそちらを見ていただければ幸いです





あ・・・更新・・・忘れてたね

RedStone 11.11.28[03]
Pv結果です。

相変わらず微妙なのですが、光奏師さんや何人か入ってくださったのでいつもよりサクサク進むことができました。


それにしても・・・・・・・




Gvしたいよ!

いつでも叫んで相手のG様を見つければいいのに出来ないやらない理由は


22時代とかにインしてる人少ないw


22時代インできる高レべさんやGv好き、参加してみたい人などはどんどん耳して加入してみませんか!



では今回も・・・・



更新するその日まで・・・・


( ´_ゝ`)ノシ



あっ言い忘れてたとこがあります



1月2日はこのGハッピーツリーフレンズの1周年記念です。

イベント企画中!


( ´_ゝ‘)ノシ

Gv(笑)

RedStone Gv
桜花繚乱さまとGvさせていただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集まり悪い><

平均低すぎるだろ! おいw  ってな感じで・・・・


迷惑になったであろうGvです。
結果    まぁこれまでの内容的にわかりますよねwww
RedStone Gv2
大☆惨☆敗☆
人と平均が上がったら再戦ということで頼んでおきました!

フゥー
今思うとずいぶん放置してたみたいですw このブログ

もっとペース早く出来るように頑張りますw


ではー
(^.^)ノシ

Gv関係

久々の更新。 そして久々のGvでした!

スカーレットスパーク様ありでした! 
とはいってもGメンのGなんですがねw
サブをそっちに入れて敵として参加したので残念ながらSSはないんですが
まぁ初めての方もおられたみたいなんでいい経験になったかな?
まぁこのままだとシフでGvに出る日は遠そうです。 (>_<。)
みんな、Lv上げして下さい。頼みます。

そしてこれを見て留学でもいいんで入ってくださる方いたら耳ください^-^

書くネタが少ないんで更新も遅いですが温かい目で見守ってやってください

でわ、ノシ(^.^)/~~~

Pv結果

更新遅れてしまいました^^;
何日だったかな・・・忘れましたが
Pvへ行ってきました^^

今回はBISさんも参加してくれてまぁまぁ進めたかな~と思います。
でも全盛期に比べると・・・・ねぇ?
まぁ諦めずに募集中です!
他のGへ行ってしまった方も戻って来てくれることを祈ります!
あ、1人戻って来て下さいました
RedStone Pv
まだまだ攻城に出れるようなレベルじゃないのでもっと人数と全体的にLvが上がったらいいのかな・・
まぁ最後に言いたいのは
GハピツリではLv不問で全職募集中です
初心者さんも大歓迎です~♪

でわ、
今回はこれで
ノシ(^.^)/~~~
プロフィール

☆ヱツィオ☆

Author:☆ヱツィオ☆
red stone の黄鯖でまったりと活動中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電柱|・ω・`)ノ
RED STONE
redfan_150_330_w.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.